リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

株式会社Re-create

リフォーム会社紹介

株式会社Re-create

心地よい温感で、あなただけの付加価値を生み出す。
『ONLY ONE リノベーション』

リクリエイトのリノベーションは、間取りの変更、不具合の調整、設備のグレードアップといった、暮らしの利便性を追求するだけではありません。

お客さまはこれからどんな暮らしがしたいのか、理想の心地よさ、好みのテイスト、求めている機能性。

世界にひとつだけの住まいをお届けするために、お客さまと向き合い、時間をかけて最良のプランニングをご提案いたします。

リフォーム会社からのお知らせ

2023.12.20ゴールデンウィーク休業について

住まいのリノベーションとオーダーメイド家具製作のリクリエイト

『高いヒアリング力を駆使しお望みの空間演出をトータルにご提案いたします。』
リクリエイトの強みは、部分的なデザイン提案から大規模なリノベーションまで幅広い施工経験で培った高い「ヒアリング力」。まずはお客さまのご相談内容にしっかりと耳を傾け、ご要望を正確に読み取ります。言葉での説明が難しい場合も、イメージ画像やサンプルをご用意し、手間を惜しまず的確にアドバイスしますので、どうぞご安心を。
イメージが固まった後は「カタチ」にするステップ。プランナー、設計士、CGクリエイター、家具職人たちが互いに協力しあい、デザインと使い心地が両立した空間をトータルにプロデュースいたします。

わたしたちが目指すリノベーションは、ただ機能や設備を取り換えるだけの「リフォーム」ではありません。家具を含めたライフスタイルそのものをプランニングし、お客さまのこれから5年先、10年先の暮らしはもちろん、人生そのものを豊かにするような唯一のリノベーションをご提案したい。これまでもこれからもベースにあるこの思いは変わりません。

また、リクリエイトのオーダーメイド家具は、豊かな暮らしへの思いと、使い心地へのこだわりがぎゅっと詰まったお客さま唯一のもの。
だから、暮らしの先までずっと見据えて丈夫で、飽きのこないデザインをお届けしたい。
職人もスタッフも同じ思いを大切にしています。
世界にひとつだけの住まいを、帰りたくなる我が家をお届けしたいと思っております。

【デジタルモデルルーム】
リクリエイトでマンションフルリノベーションをご検討される場合、3Dシミュレーションソフトを用いた内装デザインをご提案させていただきます。打ち合わせの段階で施工後の仕上がりがひと目で分かるうえ、平面図や写真見本だけでは伝わりにくい色・質感による空間全体のイメージが共有できるので、お客さまにも大変ご好評いただいております。
詳しくは、ホームページをご確認ください!!