リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

湘南デザインlabo

リフォーム会社紹介

湘南デザインlabo

弊社は湘南エリアを中心に横浜や東京都内の案件にも携る、リフォーム・リノベーションを請け負う会社です。
弊社は開業間も無い新しい企業ですが、その分、余計なしがらみやノルマなど自社優先の理由無しに本当にお客様のためになるサービスを提供できると自負しております。
リフォーム・リノベーションでお困りのお客様、ぜひ一度弊社へご相談ください。
スタッフ一同、力を尽くしてお客様をサポートいたします。

小さなお悩みもご相談ください!

「廊下のフローリングが軋んで気になる…」や「押入れの汚れや臭いが気になってきた…」など生活する中での小さなお悩みはありませんか?廊下のフローリング張替えや押入れからクローゼットへのリフォームなど得意としていますので、お気軽にご相談ください!

施工事例ピックアップ

神奈川県横浜市にある戸建てのLDKリノベーション

生活の利便性を考慮し、奥様のご希望をすべて取り入れた使いやすいカウンターを造作し、ドアを撤去して冷蔵庫を配置しました。
また、お客様の要望に応え、窓の結露を軽減するために補助金を活用して内窓を取り付けることを提案しました。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て 木造在来 29年 21日 300万円