リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

AVAIL HOME アベイルホーム

リフォーム会社紹介

AVAIL HOME アベイルホーム

当社は少数精鋭で活動しており、お客様の要望を第一にご予算内で小さなこだわりもいっぱい詰め込み、多くの住宅を手掛けてきた経験をもとに柔軟に対応致します。納得のいく家づくり、リフォームを満足を形にできる工務店として心掛けています。

コミュニケーションを大切に営業しており
細かいところに目がいくサービスに尽力させて頂き
大阪を中心として地域密着でリフォームのお仕事をさせて頂いております。

当社はどんな小さなリフォームや修繕、大きなリフォームまで相談できる気軽さで
小さなお悩みでも、難しいリフォームでも小回り良く対応できます。

地域の皆さんに愛されるよう、安心施工と安心価格をモットーに頑張っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

現地調査 お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

経歴・資格
1級建築施工管理技士
内装工事 6年
建築一式工事 5年

お仕事で心がけていること
当社にご用命して頂いたお客様にご満足頂ける様
誠意を持っていつも作業させて頂いております。
特に、作業前の養生作業、床や壁等
お客様のお家を絶対に傷付けたり汚したりしてはいけません!
大事な部分に関しましては特に確認作業に念を入れて確認します。
一仕事一片づけ そして、最後の清掃作業
これも、ゴミ一つ残さぬ様、念入りに清掃、確認しています。
ここまでやって、初めてお客様に”ありがとう”と言って頂けると思っております

施工事例ピックアップ

尼崎市 キッチン間取り変更リフォーム!

・施工地 尼崎市 ・建物 戸建て ・キッチンリフォーム

・工事関連 解体工事 大工工事 電気工事 クロス工事 塗装工事

・元々オシャレなお家でしたが雰囲気を変えたいとご相談頂きまして、キッチンリフォームをさせて頂きました。

吊戸棚を奥側に移設し既存の柱を活かして棚を設置させて頂きました。

メルチェロのペンダントライトも可愛いです(^^♪

#大阪市リフォーム#大阪市港区#リフォーム専門店#アベイルホーム#内装工事#キッチンリフォーム#間取り変更#オシャレな空間

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て 木造在来 10年 4日 30万円