リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

株式会社 ReMore

リフォーム会社紹介

株式会社 ReMore

当社はリフォーム工事を請け負う際、ご依頼いただいたお客様とのコミュニケーションや信頼関係の構築を一番大切に考えています。幅広い経験や実績を活かした施工提案と、安定した施工品質をご提供します。お客様のニーズにあわせて最適なリフォームをご提案しますので、ぜひ弊社にお任せください!

リフォーム会社からのお知らせ

2024.01.09年末年始休業のご案内

2023.12.20リフォーム隊からのお問い合わせの方限定

ReMoreの3つの安心で安定品質をご提供いたします!

★「安心」のパッケージ商品
ユニットバスやシステムキッチンなどの工事には、養生→解体→設備工事→電気工事→組立工事→処分費用などの標準工事としてパッケージ化しております。
リフォームの工事範囲や費用に不安がある方にも分かりやすく説明いたします。
どうぞご安心してお任せください!
★「安心」の最長10年保証
リフォーム完了後は、原則として「工事保証書」を発行しています。
お引渡し後のアフター保証も充実しております。
最長10年の工事保証もありますので、施工後も安心してお過ごしいただけます!
★「安心」の体制
お客様のご要望を実現するために、当社では担当営業が現場管理~工事完了まで対応いたします。
より良いご提案ができるよう常に心掛け、お客様と二人三脚で末永くお付き合いできるような体制をとっております。
リフォームのご要望はご遠慮なくお申し付けください!

施工事例ピックアップ

オープンキッチンへのリフォーム

オープンキッチンだけでなく、ユニットバスやトイレ、洗面化粧台のリフォームになりました。 コンセントの位置や吊戸棚の位置など細かくお話しし、 住みながらの工事ですので、生活空間について打合せしながら進めていきました。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
マンション 鉄筋コンクリート 30年 5日 120万円