リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

株式会社House works

リフォーム会社紹介

株式会社House works

地域密着で、迅速丁寧な対応に努めております。
戸建ての新築・リフォームやマンションのリフォームも承っております。
網戸や襖の張り替えなどの小工事もお任せください。
お見積り・ご相談は無料にて承っております。お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

家の主治医となるべく・・・

昨今、インターネットの普及により、安く安くの傾向が強まっています。
ネット販売の価格につられて、内装・外装・エクステリアと各々べつの業者に工事依頼をするお客様が増えているのが実情です。しかし、万が一のトラブルが起きた場合の対応の薄さ「そこはうちの会社で工事していないから、関係ないから保証はできない」等の補償問題もチラホラと耳にします。
住宅を自分の身体に置き換えてみてください。まずは、いつも行く病院の先生に診てもらいに行きませんか?そして、過去のカルテと診察で、適した診断と処方をもらって安心しますよね。。
住宅も同じであると私共は考えております。先ずは、住まいの主治医を決めましょう。弊社ならば、家全体の診察・診断・処方が可能です。
お気軽にご相談ください。

施工事例ピックアップ

床の修繕と断熱

築60年近い戸建て。ダイニングの床が経年劣化で抜けてしまい、歩くのも怖い状況。そして、何より冬場は寒くて仕方がないので、断熱もしてほしい。とのご依頼でした。また、在宅しながらなので、家具の移動が困難な為、部分的に直してほしいとの事でした。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て 木造在来 60年 3日 25万円