リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

Life Innovation

リフォーム会社紹介

Life Innovation

リフォームのことならお任せください!!
他社に負けない技術とお客様に寄り添った提案を心がけてます。
塗装工事は全国で加盟店しか使用の出来ないアステックペイントを使用しております。
しっかりとした施工は勿論ですが、近隣への配慮の工事挨拶と粗品を配っております。
大事なお家を弊社に任せて下さい。
施工後のアフターフォローもしっかりとさせて頂いており2年に1回の保守メンテナンスもさせて頂いてますので、
「今年も来てくれたん?」「ありがとう」と言ってもらいお客様には安心して頂いてます

関西で1番の従業員とお客様に寄り添ったな会社を目指してます。

当社では、未来の安心した生活作りの為に全社員の幸福の追求と同時に、
当社に関わる全てのお客様の幸せで安心な暮らしと、価値のあるサービスを提供し、

「Life=生活 Innovation=発想力」

社名に相応しい会社として皆さまに必要とされ、地球と社会の未来に貢献する事が、
私達Life Innovationのミッションであると考えております。

施工事例ピックアップ

棟瓦積み直し工事

お客様より雨漏れがしたとのことで、確認したところ棟瓦がガタガタに崩れていた為、積み直し工事と漆喰工事をしました。

物件種別 構造(工法) 物件年数 施工期間 価格
一戸建て 木造在来 40年 4日 50万円