リフォームに関するお役立ち情報からリフォーム会社選びまで!

リフォーム会社メニュー

リフォーム会社情報

リンク

株式会社リノワイズ

リフォーム会社紹介

株式会社リノワイズ

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市のリノベーションならリノワイズにお任せください。お客様がお持ちの戸建て物件、マンションのリノベーションはもちろん、弊社でリノベーションに向いた物件探しから物件のリノベーションまで全力サポートいたします。お気軽にお問い合わせください。 リノワイズ【rinowise】はリノベーションを通じて、ライフスタイルを住まいに合わせるのではなく、自分のライフスタイルに合わせた住空間を考えることで、楽しい毎日をおくれる住まいをご提案いたします。

中古住宅×リノベーション

私たちが新築物件を扱わない理由。
地方の中小零細企業の新築住宅会社に未来は少ない・・・
そもそも建てる人建て替える人が減っている
そして少子高齢化が進み空き家問題が出ているのにスクラップアンドビルドを進める社会に疑問があるから。
そんな建築業界に不満と不安を持ってしまう
まだまだ、使える建物までも新築会社や不動産会社の都合で壊してしまう・・・
そんな既存住宅を、蘇らせて新たな価値感を提供することにやりがいを見つけています。
新築物件は素敵ですが、物件獲得から施工までの複数の工程で高額となるうえ、間取りの設計にも制限があります。私たちはお客様の生活スタイルや人生設計にぴったりなお住まいを適性な価格でご提案し、暮らしを楽しんでいただきたいと考えています。

何よりお客様が長年暮らしたお住まいをリノベーションすることで、日本の空き家問題の解消に貢献でき、地域の活性化にもつながります。

私たちはお客様のニーズに対し【リノベーション×ワンストップ】のサービスで、向き合っていきます。